重量鉄骨の良さを存分に感じられるモデルハウス【鉄太郎Premium-MJ】
[ 北島建設 ]
“Premium”なモデルハウス鉄太郎[Premium-MJ]。重量鉄骨3階建てだからこそ叶えられる上質なモデルハウスを体感して。
土間スペースは窓際に腰を下ろせるスペースを設けている。さながら、自宅が和カフェのような趣きに。
周囲からの視線を遮りつつ、外と中をつなぐバルコニーとしての役割を果たしながら、プライベート空間としても機能している。
3階は屋根のないスカイバルコニーとなり、夏場は子どもがプールを楽しんだり、夜は輝く星空を眺めながらゆっくりお酒を楽しんだりなど、過ごし方は自由で無限大。
1階はビルトインガレージ、オーバーハング(キャンティ構造)にすることで、ゆとりのあるインナーバルコニーを設けることができている。