徳島県の住宅関連会社/エネルギー、水まわりなど

マイホームを建てるにあたり、しっかり考えておきたいのが家に深くかかわるアイテム。見た目はもちろん住み心地にも大きくかかわってくるので、早めに考えておきましょう。今回はエネルギー、水まわりなどをテーマに、徳島県の住宅関連会社をご紹介します。

宮崎商事 株式会社 シティガス ミヤザキ

ガスだけじゃない!
多方面から家をバックアップ


 エネルギーを通じて地域に貢献する『シティガス ミヤザキ』は、24時間365日営業していていつでも暮らしを安心サポート。災害時に復旧が早いLPガスの取り扱いをはじめ、話題の新電力やガス衣類乾燥機[乾太くん]など幅広く提案してくれるので、この機会に今使用している電気・ガスを見直してもいいかも!

屋根一面に設置することで、効率的に発電できる。
停電などもしもの時は貯めた電気を活用。
設置事例。トレーニングマシン
[BULL]の取り扱いも行っている。

宮崎商事 株式会社
シティガス ミヤザキ

0120-38-0811
088-668-0811
徳島市八万町大坪20-5
営/24時間
休/無休
P/10台
HPはこちら

TOTO徳島ショールーム


キレイをいつまでも
シンプル&高機能キッチン


 [ザ・クラッソ]は空間調和、明るさ、使いやすさにこだわり、余分なものを取り除いた“ノイズレスデザイン”。それに加えて除菌成分を含む水を噴霧する[きれい除菌水]を搭載しているため、清潔さをいつまでもキープできて今の時代にピッタリ。どのライフスタイルにもマッチするシステムキッチンが暮らしをもっと豊かにしてくれる。

TOTO
徳島ショールーム

0120-43-1010
板野郡藍住町徳命字元村1-1
営/10:00〜17:00
休/水曜
P/40台
HPはこちら

Eco Life Partner キタ 喜多機械産業 株式会社

日常からもしもの時まで
役立つ太陽光発電と蓄電池


 庭づくりを任せるなら、建物とのバランスや価格だけでなく、立地条件やメンテナンスのしやすさ、家族の将来設計まで細かな気配りをしてくれるところがいい。そんな要望を叶えてくれるのが『ぜったいパンダ』。「ぜったい笑顔」を経営理念とし、「庭の困りごとなら何でも相談ください」とさまざまな要望に応えてきた実績は、リピーターや紹介の多さが何よりの証。理想の庭づくりを一生懸命考えてくれる心強いスタッフと満足できる庭づくりをしよう。太陽光発電による自家発電は家計に優しいのはもちろん、蓄電池を組み合わせることで災害による停電などの備えになる。設置する容量にもよるが、一般家庭で一晩過ごせるだけの電力を蓄電池に蓄えることができ、消費した分は翌日発電して貯めるといったサイクルで活用可能だ。また『喜多機械産業』では、ユニットハウスやトレーニング機器も取り扱っていて、新たなトレーニングスペースの創造も行っている。発電システムから遊休地利用まで、幅広く手がける同社に興味がある人はぜひ問い合わせを。

Eco Life Partner キタ
喜多機械産業 株式会社

088-674-5680
088-631-8111
徳島市庄町3-16
営/8:30~17:30
休/土曜、日曜、祝日
P/10台
HPはこちら

特集記事一覧に戻る